Moorworks

新しい音楽アプリであるHELIOSとタッグを組むことが決まりました

Moorworksは新しい音楽アプリであるHELIOSとタッグを組むことが決まりました!
このクリエイターによる、クリエイターのための全く新しい音楽ストリーミング・プラットフォーム を皆様に紹介できることを嬉しく思います!

インストール方法
携帯電話でHELIOSにアクセスし、Get The App をクリックして、Helios を携帯電話にインストールしてください。

Android : リンクからGoogle Playが開き、アプリが無料でインストールできます。

iphone : リンクをクリックすると、無料でインストールするための2つのステップが記載されたページが開きます。
最初のステップは、TestFlightアプリをダウンロードすることです。
2つ目のステップは、アプリをインストールすることです。
TestFlightをインストールした後、リンクに戻り、2番目のステップでインストールボタンを押してください。
公開リンクのコードを引き換える必要はありません。

インストールが完了したら、helios://app/post/65374d6b7376c55c03c6127dにアクセスしてください。