Moorworks

Coachella2021のチケット2枚について

General Admission / Shuttle Combo X 2 ($539 per ticket)
Preferred Parking x 1 ($150)

Preferred Parking(駐車場)は6/20までに問い合わせのない場合、他に1台分を抑えているので先にキャンセルします。
シャトルパスが付いていますので車で移動しない方でも大丈夫です。
但し、その場合近隣にホテルを抑える必要があり、既にホテルの価格は高騰していますのでご注意下さい。
遠方にホテルを取った場合は、公共の交通機関はありませんので車が必要になります。

<条件>

・興味のある方は下記フォームよりお申込み下さい。
・チケット(リストバンド)はWill Callという現地での受取になりますので、フェス当日に現地での受け渡しになります。
・キャンセル不可です。(一部のチケットのみのキャンセルが不可で、一括でのキャンセルのみ可能な為)
・再々延期の場合もキャンセルはしないつもりです。別な方が見つかった場合は、返金可能です。
・申込が2枚以上あった場合は抽選にします。
・ドル建ての場合そのままの価格でOKです。(PayPal + PayPal手数料)
・日本円をご希望の場合は直近の為替レートで計算し、日本円でも大丈夫です。
・価格は発券手数料(Ticket Service Fee)が含まれた価格です。
・英語でも募集しようと思いましたが、2枚だけの為に世界的に募集するのも面倒だったので、今回はここに書いてある日本語の文章を理解出来る方に限定します。
・日程は第2週のチケットを持っていますがスワップ可能です。ただ、一括で購入したチケットの内一部だけを別な週にすることが出来ませんので、こちらの都合で行ける週を優先させて頂きます。(まだ週は決めていませんが、来年のツアー状況などで決定する予定です。)

・スワップは恐らく可能ですが不可の場合もありますので、どうしても第一週しか都合がつかない方はご遠慮下さい。

・ガソリン代とレンタカー代を按分してご負担頂き、尚且つこちらの到着日にLAXに着くのであれば、LAXからPalm Springs近辺まで相乗り可能です。(LAの友人が同乗するかもしれませんので、Tatooガッツリ入ってる男性がOKな方のみ。彼は同乗しないかもしれません。ナイスガイです。)

・ヨシュアトゥリーから会場までの間のどこかに宿泊しているのであれば、上記の条件で毎日同乗可能です。かなり緩く動くので、開始から最後までいたい!という方はご遠慮下さい。あと、パーキングは渋滞するので見逃したくないアーティストがいる場合もご注意下さい。

・Moorworksの仕事としてチケットを渡すわけではないので、ケアは行いません。各々勝手に行動するようお願いします!




 










お名前 (Name):