Moorworks

Yuya Saito – Moorworks Canadian Music Weekへ参加!!

Yuya Saitoカンファレンスに参加。
先週カナダで開催された、Canadian Music Week(以下CMW)へレーベル代表のYuya SaitoがSpeakerとして招待をいただき、カンファレンスに参加して参りました。
CMWはカナダ版SXSWのようなイベントで、多くの音楽ファンや業界関係者が集まります。Moorworksとしては、最近増えてきたカナダアーティストの日本来日の話や、日本アーティストのカナダ進出、両国の音楽シーンに関して情報交換を行いました。

https://cmw.net/

カンファレンス以外にも、今年の特集国となっていた南アフリカのJAZZやWorld Musicアーティストや、Moorworksからリリース、日本ツアーを行ったThe Elwinsのライブを鑑賞。The Elwinsはラジオ局アワード授賞式でのパーフォーマンスは素晴らしかったです。

INDIES.ca

最後に、2週間前まで日本ツアーを行っていたJesse and the DandelionsのJesseとも再会。BBQレストランへ一緒に行ってきたそう。

多くの交流で今後がとても楽しみになりそうな充実した時間となりました!!